TOPSA

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

TOP記事
カテゴリ:SA
※この記事は常にTOPに表示されます

2012 10 14現在




SA内おぷしょん(クリックすると飛びます)

クラン適当です
いつもその日いるメンツでCWしてます
誘ってくれたら人数合わせにCWいきます

相互リンク募集ちうです!!
どしどしコメントくださいな!

おひさ!お久!OHISA!
カテゴリ:SA
どうもみなさんオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
全然更新もせず、超久しぶりに更新する(б´∀`)бYo!
長くなるとアレなのであーーーっという間に近況報告しまーす!

・スナイパーとった
→やはりTRG-Sはめっちゃつよい(・´д)(д`・)ネー
スナイパー獲得!

・達人とった
→最後に見たとき残り60だったけどいつの間にかとれた(( ´∀`))
達人ゲット!

それから、えにす、りざると、ばれんちゃん、そうちかという
珍しい面子でCWした時!!
全員G36KでCWをしたんですよ
めっちゃ強いんですよ
神セーブした.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
この武器つえーぞ・・・

最大の敵にまたしても敗れる
カテゴリ:SA
・・・
抽選落ちですありがとうございました。

またしても
またしても
またし(ry
抽選で負けましたFantasista

ぼくたちが戦場に咲けるのはいつになるのやら。

Peko杯
カテゴリ:SA
Peko杯出て行きますよおおお

クラン:Fantasista
AR Art
AR SarKozy
AR 黒ちゃま
SR Rezult
SR ピヨこん

AR Chianti
SR Ennis

おれはARの予定だったけど、えにすさんが出れないから
SRやっていきます・・・。
頑張ってやります・・・。

連日更新!!
カテゴリ:SA
珍しく連日更新デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

というのも、たまたまえにすぅ↑が俺のA補給の3キル撮っといてくれて
プレゼントされたからデ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ

1戦に1回は使える!!(と、俺が勝手に思っている)
なかなか強ポジなのだ~。

Aロンの木箱から左側を1ミリで見る感じで、AIMはHSラインに置いておく。
んで、左に敵がぴょーんって飛んだら木箱の端をタタタタと撃つ感じだね!

3キル目は完全にマグレだけど、2キルはこれで落としたかな!
まあ今日はバレててグレ飛んでくるわキメ撃ちされるわで
ボロボロだったんだけどね(゚c_,゚`。)

HS率61%キープしております!!
KDは・・・かんけーないっさぁ☆

| Top Page | Next
