TOPSA?

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

自己形成
カテゴリ:SA?
どーもー
毎回言ってることがあります。

久しぶり

はい。全然更新してないけど元気にやっとるわたくしっす。
最近はふぁいなるふぁんたじー⑫というPS2のゲームをやっとります。
ストーリーがおもしろいよねFF!
いやDQだろボケ・・・っていうひと。
DQはやったことないからしらねえ!

あとおもしろいのはマインクラフトだよマインクラフト
これがねー!もうおんもしろっくておんもしろっくて
時間を忘れてしまうこともしばしば。

どんなゲームかっていうと
サバイバルしながら自分家作ったり炭鉱掘ったり農業シタリ・・・
なんでもできるわけだ!全ての物が立方体で出来てるから
それをどう組み合わせるかで建造物のカタチが決まるわけですね。

画像を撮ってきた!
新しいビットマップ イメージ
まずそのめさんち。いやーセンスがあるね!うんうん!
奥に見えるのは牛小屋!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

新しいビットマップ イメージ - コピー (2)
えにすさんちwwwwwキwwwノwwwコwww

新しいビットマップ イメージ - コピー
まあ私はまだ家を作ってないのでね。
これは倉庫と牧場だね。
鶏、牛、豚を飼育しております。ウンウン。




ごめんなさいうそです
あの四角の豆腐みたいな建物は家です僕の家です
そのうち作り直そうと思ってたんですけど
面倒でなかなかやらないだけなんですさようなら

L4D2?ww
カテゴリ:SA?
お久しぶりです!
先月21歳になったぴよこんデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

早いもので、SAを始め、黒やらぶやきゃん達と出会ってから
5年の月日が流れました。
みんな高校生だったのにねー。
社会人になったり、大学生になったり。
あっという間だったなー。

っていう話を昨日したw
実際は会ったことないのにね。
あってみてえなー!特に黒はw
きゃんとらぶには会ったからなー!また会いたいけど!

てことで、昨日はL4Dをやりました。
前やった神MAPを久々にやったー!
いつもと全然違うL4Dに爆笑したわー∵ゞ(≧ε≦o)
こんなL4Dもたまにはいいね`。*:`( ゚д゚*)

さらに連日更新!!!
カテゴリ:SA?
今日は飲み会だった!
飲み会っつか食事会だった
高校のやつと高校の先生といった!
酒類はワインとビールしかなくて、仕方なくワインを飲むことに・・・
す る と!
意外にもワインがうまいことうまいこと∵ゞ(≧ε≦o)
ほとんど飲んでしまったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

んで帰ってきて、ちょっとFantasistaでCWして
久々にRevitのさとさんに呼ばれて助っ人に!
さとさんのとこ今年初だった(゚c_,゚`。)
さとさんに女の子が誕生したそうです!!!!!!!!!!!!!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
それからあけおめ!ことよろ!!

そして、どえむさん・・・毎日・・・俺のブログ見てくれてるそうで・・・。
もっと更新がんばります!!

んでんで にゅーすですよにゅーす!!
FantasistaのワイワイCWをいろんな人に見てほしくて
ニコニコ生放送用のコミュニティつくりました!!
ふぁんたの身内数人で順番に配信していくつもりです!
もちろん俺も配信するので、ぜひみてくださいな!!
ニコ生Fantasistaコミュ
↑↑↑
ここから飛べるのでぜひ参加お願いしマ━d(*´ェ`*)━ス☆

それから宣伝もお願いしまぁ━d(   ´  ∀  `  ●  )━しゅ!!

ポータル2ほしー
カテゴリ:SA?
最近毎日SAしてまーす!
暇だからでーす!(゚c_,゚`。)

ゴッドフィールドちょっとやりました!
これおもしろい(*´艸)(艸`*)ネーw

L4D2勢が増えてきて、なかなか楽しいです!
あらてぃが参加しました。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、ポータルっていうゲームがあるんだけど
これおもしろいんだよねー。
年末セールの時買っとけばよかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

どんなゲーム?って言う人のために
体験版動画撮ってみた!

FPP(ファースト・パーソン・パズル)ゲームで
ポータルと呼ばれる境界を行き来して解いていくパズルゲーム。
青ポータル→赤ポータル、赤ポータル→青ポータルを行き来する。
これらぶが買ったらしいんだよねー。
うらやましい(ノω・、)

Left4Dead2!!
カテゴリ:SA?
最近毎日CWできて楽しい!.+:。(´ω`*)゚.+:。

というわけで
SAもちょいちょいやってるわけですが!
またL4D2熱がアツくなってきております!

かなり前にめちゃやってて飽きて放置だったんだけど
久々にやりだしたらやっぱおもしろいなこれψ(=ФωФ)ψ

公式マップもDLマップもめちゃ増えてて
えにすーとがばなんすーとやってて
MODも入れてみたいなー入れ方わかんねーけどヽ(゚Д゚;)ノ

※りざるとさんが購入しました

ま!7000円くらいするんだけど
ぜーったいハマるゲーム゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)゚.+:。
特に知り合いとやるとなおたのしい!

内容わかんねーよクズが!って人のために!
プレイ動画ちょっと撮ってみたから見てみてー!

※ちなみにゾンビゲーなので
ちょいちょいグロも入ってます(PД`q。)
なので閲覧注意!!

| Top Page | Next
