TOP2011年09月

カテゴリ:スポンサー広告

密かに更新
カテゴリ:日常
1ヶ月前に動画編集してUPするーって言って
放置してましたすみません。
話を聞くと毎日ブログに足を運んで見てくれてる人もいるようで
ほんと申し訳ないです。

動画のほうは最近PCが非常に重くなってるため全然撮ってません。
これから撮るかは未定です・・・。

あ マウスをかえました!

IEが生産中止になって、今後壊れたらどうしよーと思ってた矢先、
がばがマウスぶっ壊れて
俺がDeathAdder(以下DA)いいよー!ってオススメしたら
既に買ってやがった なんてシンクロ
それでDAの値段みたらなんと2年前は8000円もしたのに
今は5400円ではないか!でも・・・と考え込んだ次の日
5600円になってたから買ってしまった。

でもやっぱめっちゃ使いやすい!!!
設定はちょいメンドクセーけど(15分くらいかかった)
手にはとてもフィットして、いい感じどす。

なかなかAIMも向上したかな?と勝手に思ってる。
CWは別に群を抜いて稼ぐわけじゃないけど
とんでもなく穴るってことがなくなった!

なんか大会あるみたいだけど俺は出ないので
密かにDAを嗜みながらまったりとSAやってこうかな。

もしよければ人数合わせにCWよんでくだせ~!

| Top Page |
