TOPスポンサー広告海賊王におれは(ry

カテゴリ:スポンサー広告

TOPSA海賊王におれは(ry

海賊王におれは(ry
カテゴリ:SA
昨日は結構SAしたー!
アサルター6%進めたぜい!
1日300キル目標にがんばらないと|´∀`●)

2000円久々に課金して
海賊ねーちゃんすーぱーぼいん
買った
もう一個買おうと思ったけど
HGのスロットみたいなやつ6個かった
・・・惨敗・゚・(ノ∀`;)・゚・

CWは最初いつめん+なーちゃん!
なーちゃんふぁんたは無理だとか言ってたけど
新しい旋風を巻き起こしてくれそうですね

その後えにず↑とおぴうむを入れてCW

おぴうむは元戦花なんだよねー
VCしたのは始めてだったけど!
助っ人が稼ぐといううちのクランのジンクス
またきてね(ノω`)

そして
がばなんすさんがとうとうやってくれました
PC完全ブッコで2週間はINできないそうです(´Д`).∴
ねかふぇいっとこ!

Back | Top Page | Next
Comments

まあピヨsに昔3rdのマップ名称を銀と一緒にVCで教えてもらったんですけどね!
2011/06/25 15:00  | URL | おぴ #-[ 編集/削除]

がばなんすーーーーーーーうぅ
2011/06/25 15:43  | URL | Kaz.... #-[ 編集/削除]

ぶっころなんす
2011/06/25 21:40  | URL | Nickelback. #-[ 編集/削除]

スパーボインWWWW
zk旋風か(・´3`・)
2011/06/26 04:05  | URL | Ash #-[ 編集/削除]

ネカフェのがば復活じゃん!!!
誰か☆のアカウントください
2011/06/26 20:12  | URL | さるこじ #Uh60rX9Y[ 編集/削除]

みんな大好きがばなんすう↑

あしゅ
いやいや!
十分当ててたでしょう!
2011/06/27 04:39  | URL | ぴよこん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
