TOPスポンサー広告ふぁんたしすたというクランがあってな・・・

カテゴリ:スポンサー広告

TOPSAふぁんたしすたというクランがあってな・・・

ふぁんたしすたというクランがあってな・・・
カテゴリ:SA
ども!
おひさしぶりでございます!
いつも明日更新しよ!って思って寝て
次の日忘れるパターンで
ぜんぜん更新してなかった

まあネタもなかったんだけど

と こ ろ が !

ふぁんたしすたっつークランがあってな・・・
そこのクランはいつもたのしそーに
ばかっぷれいを見せてくれるそうじゃ・・・
感度100ってすごいんだね!

そなさんのテンションが
おもしろすぎる(゚c_,゚`。)


最近野良全然してないから
あたりまっせーん☆



Back | Top Page | Next
Comments

まじうけるわwww
2011/07/20 17:47  | URL | Kaz.... #-[ 編集/削除]

そうちかwwww
Aらぼろぼろwww
2011/07/21 03:26  | URL | Ash #-[ 編集/削除]

>かずっち
いつもこんな感じだよね(( ´∀`))
>あしゅ
そうちか?w
いねえぞww
2011/07/21 04:28  | URL | ぴよこん #-[ 編集/削除]

声予想以上にきもくてワロタw
2011/07/22 07:10  | URL | sonanikan #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
