TOPスポンサー広告助っ人弱いって言われた☆ミ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPSA助っ人弱いって言われた☆ミ

助っ人弱いって言われた☆ミ
カテゴリ:SA
というわけで今日はあやに呼ばれてCWいってきました
けむしとからっしゅとかその辺のめんつ!

あやと仲良くなりました
正直VCつないだの久々
っつか全然覚えてなかったんだが


最初は緊張して全然当たりませんでした
しかし緊張もほぐれてきて
最後にはまあチームの?大黒柱?てきな?
まあ
大活躍だったんですね

らっしゅ君強すぎるから見せ場なかったかなー!

SAARを久々に全選択してみた
2009年3月15日から記録してるヽ(゚Д゚;)ノ!!
92000キルくらいしてるんだなー( ´艸`)
全データ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

最近ぴyこんとCWしてないなあああ?(´・ω・`)
2011/07/24 16:30  | URL | Ash #-[ 編集/削除]

あしゅ>
ぜひさそってよ!
CWしたくてウズウズしてるんだぜい!
2011/07/26 00:13  | URL | ぴよこん #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
