TOPスポンサー広告連日更新!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPSA連日更新!!

連日更新!!
カテゴリ:SA
珍しく連日更新デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

というのも、たまたまえにすぅ↑が俺のA補給の3キル撮っといてくれて
プレゼントされたからデ━━━d( ゚,_¨゚)━━━スッ

1戦に1回は使える!!(と、俺が勝手に思っている)
なかなか強ポジなのだ~。

Aロンの木箱から左側を1ミリで見る感じで、AIMはHSラインに置いておく。
んで、左に敵がぴょーんって飛んだら木箱の端をタタタタと撃つ感じだね!

3キル目は完全にマグレだけど、2キルはこれで落としたかな!
まあ今日はバレててグレ飛んでくるわキメ撃ちされるわで
ボロボロだったんだけどね(゚c_,゚`。)

HS率61%キープしております!!
KDは・・・かんけーないっさぁ☆
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

ためになりました
2012/02/24 06:32  | URL | Nickelback. #-[ 編集/削除]

さすがっすわっ!
2012/02/24 14:14  | URL | Ennis #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
