TOPスポンサー広告L4D2?ww

カテゴリ:スポンサー広告

TOPSA?L4D2?ww

L4D2?ww
カテゴリ:SA?
お久しぶりです!
先月21歳になったぴよこんデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

早いもので、SAを始め、黒やらぶやきゃん達と出会ってから
5年の月日が流れました。
みんな高校生だったのにねー。
社会人になったり、大学生になったり。
あっという間だったなー。

っていう話を昨日したw
実際は会ったことないのにね。
あってみてえなー!特に黒はw
きゃんとらぶには会ったからなー!また会いたいけど!

てことで、昨日はL4Dをやりました。
前やった神MAPを久々にやったー!
いつもと全然違うL4Dに爆笑したわー∵ゞ(≧ε≦o)
こんなL4Dもたまにはいいね`。*:`( ゚д゚*)

Back | Top Page | Next
Comments

ひっでえなw
2012/05/08 14:29  | URL | 黒ちゃま #-[ 編集/削除]

おひさ!  多分こっちは4年?になるのかなー? SAのedoですお。

そんなに経っていたか・・・。 何故か自分も大学生だしねーw

まあこれからもゲームとか誘ってくだしあ!
2012/05/08 21:19  | URL | edo1130 #pYrWfDco[ 編集/削除]

今年は集まれるかな?(o・。・o)
福岡は遠いけどw

あとL4Dってもっと協力するゲームだったろ
2012/05/08 23:17  | URL | きゃんてぃ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
