TOPスポンサー広告久々に更新~!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常久々に更新~!

久々に更新~!
カテゴリ:日常
どうもオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
毎回更新するたびに言ってる気がするケド・・・w

2年ぶりにバンドを組んだもので
なかなかSAする時間がなくなってしまっての・・・
でも久々にCWしたらめっちゃおもしろかった( ´艸`)

なかなか顔出せないけど、野良してたら誰かCW誘ってくださるかな
誰かお願いします(*_ _)人


えーっと、最近変わったことがありまして

・バイト先が閉店
 →駅ビルから撤退命令が下り、
  9月17日を持ちまして杵屋閉店っす(ノω・、)
・バンドに正式加入
 →さっきも書いたけど、ドラムとして
  2年ぶりにバンドに正式に加入しました
  一応、オリジナル含め、
  ちょこちょこLIVEをやっていくことになりそう。

とまあ、ちょっとだけ変わったことがありました。
今回はSAの動画のネタがないもんで
こないだやったLIVEの画像でも貼っとく|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
※あ、わたしはどらむです。
1344959307463.jpg

Back | Top Page | Next
Comments

L4D2久しぶりにしたいでごじゃる!
2012/09/08 20:06  | URL | 黒ちゃま #-[ 編集/削除]

エク○ンの杵屋かな?w
2012/09/10 00:20  | URL | ぬさぎ #-[ 編集/削除]

黒>
そだなー!久々にやろうぜ!
そろそろ忙しくなくなるし!
ぬさぎさん>
おひさー!!
エク○ランの杵屋だよーww
さすがよく知ってるw
2012/09/12 04:32  | URL | ぴよこん #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10 01:37  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10 01:42  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/10 14:29  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 21:36  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 21:39  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19 21:40  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28 20:56  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28 20:57  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/28 20:58  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
