TOPスポンサー広告3年生もおしまい

カテゴリ:スポンサー広告

TOP日常3年生もおしまい

3年生もおしまい
カテゴリ:日常
3年生も
今日のテストと
あと1個レポートやったらおしまい!
アタマ悪いから、、、苦労するもんだ
単位が無事に取れていることを祈る・・・

今日は旅行の予定をちょっと立てた
ちょっとと言っても、行く場所と泊まる場所は決めた( ´艸`)

ぬぬぬわんと!
ディズニーランド&シー両方イッチャウ(σ・ω・ω・ω・)σYO☆
たぶんあと1ヶ月くらい先だけど
とーーーーっても楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

まあそれまでに就活の予定立てないと・・・
まだエントリーすらしてねえ・・・大丈夫かな・・・(ノω・、)

その前に2月15日にLIVEを控えているからなあああ
とりあえずその為の練習をしないと・・・
なにぶんあっしもいそがしくってよー
ドヤアァアとは言わないけどレポート6個くらいやった(ドヤァアァ

ドラクエなんてやってる場合じゃねえな

Back | Top Page | Next
Comments

パズドラなんてやってる場合じゃねえな
2013/02/05 14:17  | URL | みみみみかち #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/07 02:38  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 00:16  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 00:20  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 00:29  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 00:35  | | #[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/06 00:36  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
