TOP

カテゴリ:スポンサー広告

ケータイから更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カテゴリ:日常
だいぶ更新してなかったけど
ケータイからも更新するようにしました@(・●・)@

多分文字数や顔文字はショボイと思うけど
ちったあ更新率があがるんじゃないっすかね!

最近はパズドラガチ勢っすね( ̄Д ̄)
SAのみんなもやってるみたいで
フレンドの半分は知り合いだわw

やってる人でフレンドしてない人は
ぜひフレンドなろー!

SAもやりたいけど
最近はあんまし人いないのかな(´・_・`)
たまには1人で野良でもすっかなー

じゃ!

自己形成
カテゴリ:SA?
どーもー
毎回言ってることがあります。

久しぶり

はい。全然更新してないけど元気にやっとるわたくしっす。
最近はふぁいなるふぁんたじー⑫というPS2のゲームをやっとります。
ストーリーがおもしろいよねFF!
いやDQだろボケ・・・っていうひと。
DQはやったことないからしらねえ!

あとおもしろいのはマインクラフトだよマインクラフト
これがねー!もうおんもしろっくておんもしろっくて
時間を忘れてしまうこともしばしば。

どんなゲームかっていうと
サバイバルしながら自分家作ったり炭鉱掘ったり農業シタリ・・・
なんでもできるわけだ!全ての物が立方体で出来てるから
それをどう組み合わせるかで建造物のカタチが決まるわけですね。

画像を撮ってきた!
新しいビットマップ イメージ
まずそのめさんち。いやーセンスがあるね!うんうん!
奥に見えるのは牛小屋!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

新しいビットマップ イメージ - コピー (2)
えにすさんちwwwwwキwwwノwwwコwww

新しいビットマップ イメージ - コピー
まあ私はまだ家を作ってないのでね。
これは倉庫と牧場だね。
鶏、牛、豚を飼育しております。ウンウン。




ごめんなさいうそです
あの四角の豆腐みたいな建物は家です僕の家です
そのうち作り直そうと思ってたんですけど
面倒でなかなかやらないだけなんですさようなら

※緊急です
カテゴリ:日常
スカイプのコンタクトが全部消えてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

なんか勝手にアップデートされて
自動アップデート切ってるのにおかしいな?と思って
戻そうとしたら起動ができなくて
仕方なく最新版にしたら
コンタクトが全部消えてたって感じです。

ちょっとググった程度ですが
どうやら直せないみたいなので
このブログを見てくださった方は
ピヨこんか
piyokon777
までコンタクトリストの追加をお願いしますm(_ _;m)

久々に更新~!
カテゴリ:日常
どうもオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
毎回更新するたびに言ってる気がするケド・・・w

2年ぶりにバンドを組んだもので
なかなかSAする時間がなくなってしまっての・・・
でも久々にCWしたらめっちゃおもしろかった( ´艸`)

なかなか顔出せないけど、野良してたら誰かCW誘ってくださるかな
誰かお願いします(*_ _)人


えーっと、最近変わったことがありまして

・バイト先が閉店
 →駅ビルから撤退命令が下り、
  9月17日を持ちまして杵屋閉店っす(ノω・、)
・バンドに正式加入
 →さっきも書いたけど、ドラムとして
  2年ぶりにバンドに正式に加入しました
  一応、オリジナル含め、
  ちょこちょこLIVEをやっていくことになりそう。

とまあ、ちょっとだけ変わったことがありました。
今回はSAの動画のネタがないもんで
こないだやったLIVEの画像でも貼っとく|●゚∀゚|q゜・;:∵;:゛;
※あ、わたしはどらむです。
1344959307463.jpg

おひさ!お久!OHISA!
カテゴリ:SA
どうもみなさんオヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
全然更新もせず、超久しぶりに更新する(б´∀`)бYo!
長くなるとアレなのであーーーっという間に近況報告しまーす!

・スナイパーとった
→やはりTRG-Sはめっちゃつよい(・´д)(д`・)ネー
スナイパー獲得!

・達人とった
→最後に見たとき残り60だったけどいつの間にかとれた(( ´∀`))
達人ゲット!

それから、えにす、りざると、ばれんちゃん、そうちかという
珍しい面子でCWした時!!
全員G36KでCWをしたんですよ
めっちゃ強いんですよ
神セーブした.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.
この武器つえーぞ・・・

Back | Top Page | Next
